2013年5月31日金曜日

大好きミニブック達

こんにちは!今回は以前に作ったミニブックをご紹介します。

まずはこちら。『Little Daring』


これはまちゅさんの第4弾キットのミニブックを参考にしています。
開くとこんな感じです。(写真が悪くてすみません。)
友人の出産祝いとして作りました。
ミニブック自体は見開きだけなのですが、上下に2枚写真を入れられるようになっています。

参考にさせていただいたまちゅさんのキットはこちらです。
(画像お借りしました。ありがとうございます。)

(う~~~~ん、素敵すぎる)



続いてこちら。


これはラブメモ17号の紙1枚で作る紙上レッスンをやってみました。
(使用したのは1枚ではありませんが。)
このサイズのミニミニブックってすごく好きなんですよね。
ちまちま作るのが多分好きなんだと思います。

中身はこんな感じです。



アンパンマンミュージアムに行ったときの写真を入れてみました。
いい写真がなかったので、中身はおもて面と表紙だけです。



最後におまけ♪



プリクラ帳になっています。
ただの見開きですが、表紙はラインストーンとリキッドパールで飾ってみました。ミニブック大好きで無駄にミニブックばかり作ってしまいます(^^ゞ
最後までお付き合いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿