2013年5月7日火曜日

春満載(でもちょっと寒かった一日)

さっそくですが最近作った12インチレイアウトのご紹介。

『Special Moment』


Graphic45のペーパー、大好きなんですがすごく可愛らしくて、ペーパーの色が強いので、
写真をすごく迷ってしまい、なかなか仕上げることができなかった1枚です。

この日は気温は寒かったのですが、近所の花屋さんの店先には、
春のお花がたくさん並んでいました。
お花屋さんの前で植木に刺す電池で動くちょうちょ(これがまた、すごく本物ぽくて、かわいいんです)を見ている息子。
このSecret Gardenのペーパーにぴったり!な写真が撮れました。

背景もなんだか物足りなくて迷っていたのですが、
まちゅさんのツリーキットを参考にバラのマスクを使わせていただいてます。
http://www.memory-place.jp/SHOP/MP-59259.html
風船ももうそのまんまですね(笑)
ありがとうございます!




ちょうちょとタイトルのチップボードはミストで着色しています。
写真のまわりにはこれまたまちゅさんもお勧めの、リキッドパールでキラキラさせています。

このペーパーはもう見た瞬間に絶対欲しいっ!!!ってなり、

ペーパーパッドやチップボードなどなど、かなりいろいろ衝動買いしたものなので、
次は大好きなミニブックを作ろうかな~と考え中です。

最後までありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿