2013年5月22日水曜日

Sketchabilities#91 『Growing UP』

こんにちは!

もう大分暑くなってきましたね。
先日まで、車で5時間ほどの実家に帰ってきました。
息子も久しぶりのじいじ、ばあばに大はしゃぎでした。
ただやはり、移動時間が長いのがネックで、息子は車ですぐ寝てしまうのでいいのですが、
親は大変・・・(笑) もっとたくさん帰れればいいんですけどね。

Hi!
I went back to my parents' house for 5 hours in the car the other day.
My son seems was glad to meet grandfather & grandmother for the first time in a long time.

そんな訳で、今日はSketchabilities#91に参加します。
I will join the "sketchabilities Sketch#91" today.

スケッチはこちらです。



『Growing UP』

アスレチック的な公園で遊んだ時の様子です。
この網の中を上に上に登っていくのですが、以前は怖くて全然できなかったのに、
久しぶりに来てみたら、なんなくできるように!!!

うーん、成長したなぁという瞬間でした。



 フラッグの部分は、少しだけポップアップしています。

今回はなるべく紙を汚さず、シンプルめに、スケッチに忠実に作ってみました。

最後までみていただき、ありがとうございます。
Thank you so much for looking!!

5 件のコメント:

  1. azusaさんこんばんは!!

    わ~♪とってもかわいいですね!!
    それにお写真・・・すっごくいいです☆
    息子クンが向こうからこっちにやってくる感じの連続写真が、
    すごく生き生きしてて、元気いっぱいなのが伝わってきます!!

    Sketchabilitiesにご参加いただき、ありがとうございました☆
    ぶぅ

    返信削除
    返信
    1. ぶぅさん、コメントありがとうございます♪
      写真、天気がよかったからうまく撮れたんです!
      チャレンジ、まだSketchabilitiesしか参加していませんが、楽しいです!
      わたしなんてまだまだですが、沢山の人に見てもらえるのは嬉しいですね。
      次回が最後なんですよね?
      是非参加しますので、楽しみにしています。

      削除
  2. Gorgeous Creation. Awesome pics. Thanks for playing at Sketchabilities

    返信削除
  3. azusaさんこんにちは♪
    先日はブログ訪問ありがとうございました!
    azusaさん、チャレンジサイト投稿始めたんですね(*^^*)
    私もチャレンジしようと思ってますが、みなさんとのレベルの差が(((^_^;)
    このLOもペーパーもステキです!
    写真も動いてるみたい!

    また遊びにきますね♪

    返信削除
    返信
    1. とうさん、コメント&訪問ありがとうございます。
      わたしなんてまだまだです。お恥ずかしい(笑)
      でも海外の人含め、沢山の人に見てもらえるのは嬉しいです。
      チャレンジサイト一緒に参加しましょー♪

      削除